ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

kodomo服 暮らし舎モノガタル

d0131851_11053983.jpg
エトセトラでは、初めての展示になります。モノガタルさん。しっかりしたリネンのパンツとスカート。とっても素敵です。
BAGELTシャツとの相性もとってもよさそうです。とっても丈夫そうなので、ガンガン着せれる一枚になると思います。
リネンのパンツ、スカートは、やっぱり着せてると、かわいい。涼しくて気持ちいいし、お祝いにもおすすめです。
モノガタルさんのパターンは、とてもよく考えられてるようです。ご自身のお子さんにも着せていらっしゃるので、少しずつ改良されて、シンプルだけど形がとてもきれいです。
d0131851_10531382.jpg

こどもたちの小さい頃の写真を今でもたまにわいわい見ます。私もお洋服は好きだったので、シンプルだけどいいな!と思ういいものを長く着せてました。その頃の写真をみて、娘がめちゃかわいい服やなーと、ありがとー!と言ってくれます。大切につくられたものや、選んだものは、伝わるなにかがあるなーと思います。
d0131851_11070742.jpg
サイズは、90-130ぐらいまで。140サイズなどは、オーダーにて御請されるそうです。
ご相談くださいね。



半年前ほどtunagaruマーケットを主催してるmちゃんとこやに遊びに来てくれました。たまたま私も作品をSNSで見ていたので、こうしてご縁がつながってうれしいです。tunagaruマーケットは7/4.5 近鉄奈良のさくらバーガーさん2Fにてイベントされますよ。そちらもぜひ。




[PR]
by bagel70 | 2015-06-17 11:07 | etcetra | Comments(0)
<< リネンスカートと革のブレスレッ... um.夏のアクセサリー >>