ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

リネンスカートと革のブレスレット、安高製作所。

d0131851_19072528.jpg
明日より、夏のお嬢さん展。
少しカタイ名前で、作品とのギャップがなかなかな安高製作所のお二人。
以前に滋賀の近江八幡ギャラリー咲良さんに伺った時に、友人と買ったスカートがとてもはき心地よく、ポケットもかわいいし、丁寧なつくりだったので、ぜひこやのお客さんにもご紹介したいなーと思ってました。BAGELスカートとはまた違ったテイストもぜひ、楽しいですよね。

今回、レッド、パープルなどお色もあります。納期は少し先になるそうですが、ブラックなどのオーダーも受けられるそうです。

d0131851_19065820.jpg
あひるさんのタックスカートもなんともかわいいー。お色も素敵です。

d0131851_19075679.jpg
カラフルな革のブレスレットも揃ってます。シンプルなTシャツ、ジーンズスタイルにこんなかわいいブレスがあると、
気持ちも楽しくなりそうです。

明日から、ゆるりと開催しますー。さあ、2015年、上半期、みんなよくがんばりました!自分への贈り物、うん、しちゃいましょう。









[PR]
by bagel70 | 2015-06-18 19:15 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2015-06-19 23:05 x
赤のブレスレットかわいぃっ!(≧∇≦)
Commented by bagel70 at 2015-06-25 17:13
haruさん、まだありますよ!!
<< お嬢さんスイーツ!セルクル kodomo服 暮らし舎モノガタル >>