ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お嬢さんスイーツ!セルクル

d0131851_23231015.jpg
こんなに毎日UPしたのも久しぶりです。相変わらずの直前猛ダッシュ。お尻に火がつかないとなかなか盛り上がれないかんじ。
でも、いよいよ明日から、、、という力みがいやなのですが、年に何回かはこういう盛り上がりも大事ですね。

普段のぼよよーんとして、きゃっきゃっしてるこやも好きなのですが、いろんな素敵なものが集まってくるわくわく感はたまりません:

さて、セルクルさんのなつかしプリン、一口ケーキ、クッキーなどが明日はやってきます。
お庭で、スカートやお洋服、アクセサリーを迷いながら、ほっこり楽しんでもらえたらうれしいです。

d0131851_23270657.jpg
夏のお洋服、intimeさんのお嬢さんにぴったりの素敵な服も届きました。
とってもきれいなデザインで、丁寧に作られたお洋服。
長く、素敵に着てもらえそうです。私はすでに2着もっていて、ほんとに涼しくて、大活躍の一枚なんですよ。

大量生産のお洋服も遠い国のだれかが縫ってるものなのですが、
顔の見える作家さんが着る人を想って制作してるお洋服はまたわくわく感が違う気がします。







[PR]
by bagel70 | 2015-06-19 06:22 | etcetra | Comments(0)
<< 夏のお嬢さん1週目。ありがとう... リネンスカートと革のブレスレッ... >>