ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏のお嬢さん1週目。ありがとうございましたー。

d0131851_21250765.jpg
夏のお嬢さん展にたくさんの方が遊びにきてくださり、ありがとうございました。
わいわいー、笑いながら、おしゃべりしながら、素敵なアクセサリーをつけたり、試着したり、ほんとに楽しい時間でした。

服って楽しい。アクセサリーもたのしい。BAGELTシャツも着てる姿のこどもがかわいくて、作り続けてる気もします。
ブランドとかにこだわらずに、自分の好きを大切に。着ていて、わくわくするだけで、気持ちがワントーン明るくなる気がします。
um.のアクセサリーはほんとに、夏のお嬢さんでも新作のブレスレット、リングに、イヤリングに、ピアスに!キュンッとなりましたね。
今回は、メンテナンスにも来てくれて。以前に買われた方が調整したり、きれいに磨いてもらったり。um.さんとアクセサリー談義も。
彼女とは、ながーい友人で、ほんとに気のおける家族のような存在です。センス抜群なので、生み出されるものにいつもわくわくします。
揺れるイヤリングも届いてます。ぜひ、みにきてくださいね。

d0131851_21333292.jpg


[PR]
by bagel70 | 2015-06-21 21:34 | etcetra | Comments(0)
<< 浴衣で学校。 お嬢さんスイーツ!セルクル >>