ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

柔らかく!

d0131851_19410292.jpg
ウォーキング仲間の近所の先輩母さんに珍しく夏のお嬢さん展のDMを渡しました。そしたらひょっこり、来てくださり、ブレスレット(ネジブレス)を気に入ってくれました。ブレスレットは初めてで、これまでなんかアクセサリーって抵抗あったんだけど・・・。でもつけてみたら、楽しくなるよ!の一言で、つけてみると、ほんとーー!腕がなんか新しいっ!!と喜んでくれて私もとってもうれしい時間でした。
um.のアクセサリーで人生楽しくなってる方、いっぱいいるのではないかなーと思ってます!(もちろん、私も)

夏のお嬢さん展で、赤を着たことないけど着てみるっと、赤が似合ってにこにこして足取り軽く帰られる時は、ほんとにわくわくします。
新しい扉が開くとき・・・(あっ夏の扉って歌あったな、フレッシュフレッシュフレッシューッ)新しい風がふいて、よしっと一歩を踏み出すとき、みんなとってもかわいいんですよねー。どんどん、扉を開けていきましょう!人生、あと約半分っ。(もっと若いお客さんもいっぱいいらっしゃいますが)はい、あけてあけてーっ。

人の意外性が好きです。近所のお茶の品のある素敵な先生がB’Zのファンとか聞くと、妙にうれしくなります。(ちなみに私はBZファンではないです)かわいい方がおおっとそのゾーンの話もいけるの?とか!
ええっ、そんなスポーツしてたん?とか。人って面白いなーと思います。そういう私はなんの意外性もないんだけど・・・・。

d0131851_19572857.jpg
私も、意外性で、ユラユラするイヤリングがほしいなーと思ってます。このum.の新作ユラユライヤリングは、片方でも販売しますよ。
なんと水晶が入ってて、とっても細かいお仕事で、すごくきれいです。
運気UPもするとか。ユラ〜ユラ〜。ちょっと新しい感じです。







[PR]
by bagel70 | 2015-06-24 19:59 | etcetra | Comments(0)
<< だらだら万歳。 浴衣で学校。 >>