ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

だらだら万歳。

d0131851_15542184.jpg
なんだか風がすごく強い・・・明日から天気が荒れるのかも。昨日、今日と、シーツやお布団をいっぱい干せて、ああ幸せ。このまま夏になってもいいんだけどな。
夏に着たくなる素敵なワンピース(intimeさん)。ほしいー、パーティにもよくない? 娘、パーティとかある? ないね・・・。海外はちょっとしたパーティみたいなのがあっていいなー。だんなとちょっとおしゃれして、そういうのに行ってみたい。行った先でもじもじしてそうだけど・・・・。妄想はさておき、yasutakaseisakujoさんのスカートも大人気で、明日追加納品があるそうです。おたのしみに。どんなお色がくるのかなー。
今日の打ち合わせも先日赤いタックスカートを買われた方と!なんとほんとによく似合われてて、勧め甲斐がありました!!ニッコリ

d0131851_15532938.jpg
このタックスカート、ほんとにきれいな形でして、大人なラインが素敵です。um.のmちゃんが土曜日もこやに来てくださるそうです。昼過ぎまで滞在です。メンテナンス、したいっという方、ぜひいらしてください。きれいに磨いてもらえたり、いろいろ調節してもらえますよ。シルバーの新作アクセサリーも再登場です。こちらも美しいブレスレット。お楽しみに。

気分が落ち込んだときは、youは何しに日本へ?を見ると、なぜか元気になるわたし。(単純です)録画したものを見ます。60才と67才のアメリカ人のご夫婦がなんと自転車で九州から東京に向かう旅を見て、感動。ご主人はベトナム戦争に行く途中、空から美しい景色の中を自転車で走る日本の様子を見て、いつか日本で自転車旅をしたいと長年思われてきたそう。4年前に再婚したご夫婦、ほんとに愛がいっぱいで、うれしいことがあったらKiss!出会う人みんなに挨拶をしながらの旅です。いっぱい教えられることあるなあーと思います。夜の晩ご飯は、ちゃんとおしゃれして奥さんはイヤリングやパンプスに着替え、手をつないででかけます。こういう人生の楽しみ方、最高だなーと思います。onとoff!! しっかりがんばるときと、ダラダラゴロゴロする時間。がんばる受験時期とそれまでの自由なこども時間。offがあるからこそ、onでがんばれると思ってます。日本人はどうもonが大好きで、がんばってる自分がすごく好きなんだと思う。でもoffもとっても大事でこどもたちにもぜひoffの時間をたっぷり楽しませてあげてほしいなー。もちろん、大人も。だらだら万歳!




[PR]
by bagel70 | 2015-06-25 16:12 | etcetra | Comments(2)
Commented by miho at 2015-06-25 20:20 x
だらだら万歳!
自由なこども時間をうばわずに、ご相伴にあずかっての精神でいきたいなー。


Commented by bagel70 at 2015-06-25 21:39
mihoさん、ハイ!一緒にだらだらしちゃいましょう。親がリラックスしないとこどももできないみたいよー。だらだらもいいよねー。
<< upset 柔らかく! >>