ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

出張エトセトラ in いつか森になるカフェ

d0131851_10023903.jpg
にゃんと!(はっ、つい猫語に!)土曜日に迫ってまいりました。出張エトセトラ。相変わらず直前にならないと行動できないこの性格にトホホ。
神功、丘の小道商店街のいつか森になるカフェさんの2Fにて、まったりと出張させていただきますよ。
夏のお嬢さんに行きたかったけど、行けなかった!とおっしゃるみなさん。 um.さんのイヤリング、アクセサリーをもっていきます。じっくり選んでください。
夏はイヤリングがあると、ほんとに楽しくなりますよ。もちろんピアスもあります!
そして、TシャツはSALEシマス。一部新作をのぞいて。BAGELスカートも秋にも活躍のしっかりしたリネンのスカート。こちらもおすすめです。キッズスカートは、SALEです。そして、安高制作所さんのブレスレットももっていきます!人気のスカートも、オーダー承りますよ。(見本、もっていきます!)

それから、
d0131851_12122384.jpg
松島さんの、あのバジルソース!!今年はまだ手にしてないっという方。やってきますよ。
プラムジャム、ブルーベリージャムも!!3瓶セットに夏の贈り物にも素敵です。

小さなお子さんには、キッズプレートがあるそうですよ!うれしいですね。

d0131851_12160344.jpg
★Kid'sワッフルプレート(550円)
 ・ワッフル1枚
 ・焼きマッシュポテト
 ・ミニトマト
 ・とうもろこしのスープ
 ・100%ジュース(りんごorみかん)


いつか森になるカフェ./奈良市神功4-25-101







[PR]
by bagel70 | 2015-07-29 12:17 | etcetra | Comments(0)
<< Open mind. きょうだい。 >>