ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋なのに

d0131851_00064872.jpg
毎年、残暑にひいひい言いながらこやを開けるのですが、今年はおやおやー?今も秋の虫の声が響いてます。秋と冬が好きなのでうれしいのですが、早々にこやを開けなかったことに後ろめたさが・・・・。お待たせしてすみません。こやのOPEN日を言うと、たまにあきれられます。マイペースですみません。18日からOPENします!遅くなってます!!OPEN前の大掃除をしなくてはr!!

言い訳のようですが、いろんなスタンスの場所があってもいいのかも・・・と。甘えてる部分もあるのですが、いろいろでいいよなーと思います。
娘の高校は通学圏のどこかに警報がでてると、ほぼお休みになる、最もお休みが多い学校としても有名です。もちろん、今日も休みでした。笑。遠くから来ている子もいるし、ね。私学でも珍しいすぐに休校になる学校です。でも、そんなスタンスもいいなあと個人的に思ってます。ガツガツしてないというか、生真面目じゃないっていうか。
世間からしたら変わってても、小さなゆとりが大事だなーと思うのです。1日休んだからってそうそう人生変わらない的な。

18日からまたゆるりとOPENしますので、ふらっとあそびにきてください。聞いてくださいっ的なびっくり話もお待ちしてます。
もうねーっどうにかなりますかねー的なまったり話も。pinkな話も聞きますよ。これについては、秋に助産師さんと深めたいなと思ってます。ご興味のある方、声かけますので、遠慮なく、手あげてくださいね。Open mindの機会! おたのしみに。pinkはおもしろくて、深いですー。

オーダーいただいてました暮らし舎モノガタルさんのスカートです。



[PR]
by bagel70 | 2015-09-10 00:27 | etcetra | Comments(0)
<< 秋のOPEN!! 東京! >>