ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のOPEN!!

d0131851_10183590.jpg
ながらーくお待たせしました。秋のエトセトラ、心地よい風のふく中、きのうよりOPENです。早速、駆けつけてくださったみなさまありがとうございます。
私は娘の高校最後の体育祭で、お休みでしたが、きれいでおかしな二人がお迎えしてくれたと思います。
さて、国会でのあのひどい採決に、エトセトラの面々もきのうは、プンプン、話は尽きませんでしたが、最後は大笑いして終わりました。不安な気持ちの中でも希望を見出して、そして、まだまだあきらめず、粘り強くがんばってこー!と。
エトセトラも昔からほんとにお世話になってた燕さんがなんと今月22日でお店を閉められます。ほんとに寂しいし、残念だなあー。気がつくと、我が家も、こやもあれもこれも燕さんで出会ったものですから。今日からシルバーウィークだそうですね。つい最近知りました。いい季節にこんな連休、最高ですね。あっ、こやは開いてますよ!

写真がないのですが、松島農園の栗!!無農薬の栗!!届いてます。そして、大人気のバジルソースも!!

秋にはうれしい少し厚手のリネンスカート。こやにあります。
安高制作所さんのスカートのオーダーも分もできてますので、ぜひ宜しくお願いします。

22日は、星空上映会に参加しますよー!!★TシャツやパーカーなどがSALEになりますので、寒くなってきたので、ぜひこの機会に!!サイズがあったらお得です!!
d0131851_10294316.jpg
セルクルさんのお菓子も!そして、個人的に大好きなおかし、イギリスのWalkerもやってきたので、もっていきます。これ、珈琲と美味しいですよねー。
それでは、みなさん、素敵なシルバーウィークを!!





[PR]
by bagel70 | 2015-09-19 10:31 | etcetra | Comments(2)
Commented by tani*kisako at 2015-09-20 17:47 x
燕さん!そうなんですか。明後日までだけれど、連休中なので、近いのに行けないなぁ・・。残念で寂しいですね。
Commented by bagel70 at 2015-09-20 22:44
taniさん。ほんとに、寂しいです。大好きなお店だったのに。
<< 星空上映会 秋なのに >>