ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

星空上映会

d0131851_11245240.jpg
いいお天気の心地よい空気の連休です。娘は連日、体育祭、文化祭の練習で朝から夕方まで、高3最後の力をふりしぼってます。息子は体育祭の打ち上げやら、久しぶりの部活のOB戦など、楽しそう。いい気候のこの時期の連休はほんとにいいですね。
奈良では連日星空上映会が開催されて、楽しそうな夕方から夜の様子のUPが・・・。去年のUAのライブも飛鳥で楽しかったですが、夕方から夜って、わくわくしますね。今日は、エトセトラも参加します。肌寒くなってきた季節に大活躍まちがいなしのネイビーの薄手のトレーナーができました。去年はグレーでしたね。深いネイビーがとってもいいかんじです。110/130/150/レディスM/S/M/L 数少なめですがあります。メンズサイズもあるので、ぜひ。

d0131851_11301278.jpg
星空上映会にふさわしいパーカーも。奈良公園にぴったりです。軽くて一枚あったらとっても重宝するキッズサイズのパーカーです。
110/120-130 サイズの2サイズ。長袖もあります。こちらはSALE価格です。おはやめに。

そのほか、いつものこやに並んでるあれこれも持っていきます!!秋のお洒落が楽しくなるmiyauchiさんのブローチ。umさんのブレスレット。
松島さんのブルーベリージャムも。セルクルさんのお菓子も少しありますよ。映画は有料ですが、マーケットはフリーですので、マーケットのみふらりと遊びに来ていただくのもOKです。もちろん、野外の映画は楽しそう。今日は一条高校のダンス部のパフォーマンスも!お客さんにも一条高校の卒業愛を感じる方がたくさん。すてきですねー。コヨーテさんも今日はいっしょ。東大寺春日園地にて、あそびにいらしてくださいー。
明日も休みって、最高ですね。

d0131851_10294316.jpg
パパドウルスさん、フロントさん、南果さん、さくらバーガーさん。ああ、何食べようかなー。今からわくわくです。




[PR]
by bagel70 | 2015-09-22 11:35 | etcetra | Comments(0)
<< 星空上映会 秋のOPEN!! >>