ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

オリーブ!!

d0131851_09045640.jpg
季節の旬のものはほんとに美味しい。できるだけ、オーガニックで旬のものを楽しみたいと思います。
松島農園のオリーブの塩漬けが今年もやってきましたよ。
コリコリ食べだしたら、種がずらーーっと並んでしまう、そのぐらい美味しいオリーブです。好き嫌いあるようですが、私はだいすきです。
アンチエイジングの強い味方でもありますよー!!ぜひ、この季節だけの美味しいもの、ご賞味ください。

アンチエイジングといえば・・・・、秘かにブームなのが、登美ケ丘かんとりいさんで扱われてるオーブスさん。
究極なシンプル。お水の化粧水です。これ、私たちもはまっていて、肌の中からグングン元気になってくるかんじ。化粧品もなにがいいのかわからないままジプシーが続いてましたが、ようやく、おおっ。こういうことかも!!と思えるモノに出会いました。
いろんなことを、そろそろ、引き算して生きていきたいっ。オーブスさんは、月に一回かんとりいさんに来られていろいろ説明してくれますよ。
とりあえず、最初は、・・・・なのですが、シンプルを求めてる方、おためしあーれ。




[PR]
by bagel70 | 2015-10-03 09:12 | etcetra | Comments(0)
<< Crushes スペイン料理 >>