ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は青空バル準備のためお休みです。

d0131851_21094958.jpg
秋のエトセトラに、遊びに来てくださりありがとうー。まだまだ蚊がいて、みなさんにはご迷惑をかけてます。シュン。
それも自然なので、仕方ないっと思いつつ、私たちもほんとに蚊とは早くさらばしたいのです。

明日は、12日月曜日けいはんな公園にて開催の青空バルにて出店準備のためエトセトラはお休みです。
急な告知で申訳ないです。どうぞ、12日、けいはんな公園にピクニックがてらいらしてくださいね。
美味しい出店者さんもたくさんっ。

d0131851_21160951.jpg
アトリエエトセトラは49番でーす。
パーカー、Tシャツ、Bトレーナーなど持っていきます。新作もでるかも。間に合うかなーっ汗。


d0131851_21133152.jpg



[PR]
by bagel70 | 2015-10-09 21:17 | etcetra | Comments(0)
<< 青空バル、ありがとう。 Crushes >>