人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

青空バル、ありがとう。

青空バル、ありがとう。_d0131851_18201130.jpg
終わりました。ほんとにたくさんのお客さん、ありがとうございました。一日中、にぎやかでほんとにBIGイベントになった青空バル。関係者のみなさん、おつかれさまでした。青空の中、にぎやかな秋の一日でした。エトセトラは、今回、初めて私とだんなというコンビでがんばりました。手伝ってーっ。いいよー。と二つ返事でなんでも引き受けてくれる人です。困ったとき手伝ってくれる娘も今回はテスト前。大学の希望学部を決める大事なテストらしく、つれない態度。なんとか午前中だけ手伝ってくれることに!!3人体制でもほんとになかなか大忙しの午前中でした。ありがたいです。たくさんの方が興味をもってくださり、通りすがりの方が、わあーかわいいーと足を止めてくれると、ああ、もう少し続けようかなーっと励まされるのです。

去年買ってめっちゃ着たんです!だから今年も!とかわいい娘さんとお母さん。ああ、イベントでこんな風に言われるのはほんとに嬉しい。いつものお客さんがお友達を連れて来てくれたり、年配の方があら、いいわねと手にとってくださったり、おじいちゃんが今日はおれの誕生日だ!とTシャツを!遠くからも!いつもネットでお買い物をしてくださってる方がはるばる来てくださいました。わあー!うれしい。いろんな出会いが思い出されるイベントです。友人たちもいつものお客さんも笑顔で!ほっとします。出展者仲間も、夕方にはあれこれ会話できて、これもまた楽しい時間です。

青空バル、ありがとう。_d0131851_18315167.jpg
これ一枚しか写真ない・・・・。身体はヘロヘロになるけれど、やっぱり楽しいイベントです。いろんな人に感謝。



by bagel70 | 2015-10-15 18:52 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2015-10-15 20:34 x
青空バル!おつかれしたーっ!
ところで…星空パーカーって…まだあります?(>_<)Sサイズありますかね…欲しいのです‼︎( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
Commented by bagel70 at 2015-10-16 09:56
haruさま、お問い合わせありがとうございます。大人用Sサイズかな?すみません。大人用、すべて売り切れてしまいました。涙。ごめんなさいー。
<< 善積農園さんの紅玉! 明日は青空バル準備のためお休みです。 >>