ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ぎゅっとおいしいりんご。

d0131851_09154978.jpg
風邪ひいてませんか?私は、ひいてます。なんと長い風邪。一日一個のりんご、医者いらず。そんな今にぴったりの善積農園さんのみっずみずしいシナノゴ^ルドがとどきました。木曜着にしてくれるため、直前にもいでくれてるそうです。もう、シャッキシャキで、一口食べた息子は、うわーーっはんぱないっと絶賛してました。
スーパーのりんごが食べれなくなる注意報が発令されますね。ぜひ、ご賞味くださいね。紅玉も大人気ですが、今年はシナノゴールド、そして、12月にはサンツがると続きますー。なんでも生産者さんがわかるとほっとしますね。
私の風邪は、こんなに長引いたことないってぐらい、長引いてまして。こういう風邪なのか、歳なのか、困ったもので、昨晩はまた眠れないので、ネットで調べると、なんと脇にペットボトルをはさんで寝ると、鼻が通ると書いてあり、試してみると・・・・・・、なんと、片方の鼻が通り、眠れたんです。
いろんな方法があるもんだーーっ。

d0131851_09225176.jpg
うちのオテト。すっかりりりしくなってしまいました。それでも、みんなメロメロですが、猫っていたずらしてくるのがかわいいですよねーっ。隠れてわっとびっくりさせたり、おもろすぎる・・・。二階にいち早く上がり、来る人を今か今かとびっくりさせようと隠れてる姿がもう・・・・。ネコ話しだしたら、やばいですね。
犬は?チャーリー、ライナスも相変わらず、かわいいですよ。おじいちゃんになりつつありますが、テトっちにふりまわされてる犬2匹です。





[PR]
by bagel70 | 2015-11-20 09:25 | etcetra | Comments(0)
<< もりのなかへ 明日へ。 >>