ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おかしなクリスマス。

d0131851_21134725.jpg
るーるーるーるー♬。(ルールルルルルルッ北の国からではなく)同世代には分かりますね、るーるーるるるー♪気がついたら、今週ではないですか。
今年のこやのクリスマスは、おかしなクリスマスですよ。いつもわはは・・・と笑ってるこやですので、題しておかしなクリスマス。いえいえ、それだけではなく、おいしいお菓子の素敵な箱がやってきます。
一応、金曜日からですが、ゆるやかに、いつものこやからクリスマスに変身していきますので、ザ・クリスマスなこやを感じたい方は12月にぜひ来てくださいね。変化を楽しみたい方は今週に!笑。28日は畑のこやがあちこち開いて、わいわい。にぎやかです。エトセトラは、庭カフェしますよ。
11/27-12/19(毎週、金曜日+土曜日OPEN)

そして、明日は、木津のおしゃれSHOP エトセトラのメンバーだったノーベンバーグラフィックにて、松島さんの大皿展がはじまりますよ。
大皿ってほんと、大活躍ですよね。うちも毎日、大皿。大皿を取り皿にまた取るから、なんか洗い物が多いなーっ。でも、わいわい感がたまりません。
素敵な大皿がたくさん、Yちゃんの鍋敷きも魅力的。ぜひ、いってみてくださいねー。

金、土もやってるから、ぜひ木津の2SHOPのはしごなんて、どうですかー? こやでは、美味しいロールケーキでます。(byセルクル)

d0131851_21240032.jpg
写真は、ノーベンバーのブログより拝借しましたー!!

ノーベンバーグラフィックは、州見台のbanさんの横ですよー。




[PR]
by bagel70 | 2015-11-24 21:24 | etcetra | Comments(0)
<< おかしなクリスマス。 もりのなかへ >>