ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いよいよ2015年ラストです。

d0131851_01272910.jpg
クーリスマスー♬はもうじき、やってくるー! 奈良カトリック幼稚園のクリスマス会を娘と観に行きました。久しぶりのキャロルと聖劇、お御堂の雰囲気にクリスマス気分を盛り上げてもらいました。久しぶりのお顔にもたくさんお会いして、こうしていつでも戻れるところがあるのは、いいなあと思います。こどもたちが小さかったことを思うと、じーんと涙がでてきたりして。(おば化現象)さあ、今週で、こやのクリスマスは終わります。4週間にわたり、たーくさんのみなさんに足を運んでいただき、うれしかったです。おかしなクリスマス。おかしなはこにもたくさんのご予約ありがとうございました。
いろんな贈り物が集まってきて、スタッフのわたしたちが一番うきうきするのもこの催しの楽しいところです。少なくなりかけてたブローチも追加されてます。ぜひ、自分へのクリスマスプレゼントも探しにきてくださいね。

d0131851_21461202.jpg
後ろ姿、カップルのようだなーと思ってました。笑。最後に子育て話を。18才ともなれば、子育て集大成。もう大人になるのももう少し。そんな彼女に大切なことを伝えられた2015年の最後でした。人生は後悔しないよう、行動して生きよう。いろいろ考える前に気持ちを大切に。自分の直感を信じよう。
人生は愛だ!と言い切れるぐらい、私は大切なものだと思ってます。こどもたちもきっと感じて育ってくれてると思う。愛のある人生はこのうえなく楽しいはずだから。
愛はせつないけど、たくさん感じて大人になってほしいなー。




[PR]
by bagel70 | 2015-12-18 01:43 | etcetra | Comments(0)
<< Merry Christmas! 2015もあとすこし。 >>