人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

etc.TRUNK Closeのおしらせ。

etc.TRUNK Closeのおしらせ。_d0131851_12010321.jpg
アトリエエトセトラの姉妹店、etc.TRUNKが2015年12月にてCloseすることになり、こちらでもお知らせします。ご存知の方も多いですが、アトリエエトセトラでもお取り扱いしているum.のmちゃんのShopです。一緒のデザイン事務所で働いていた縁でもう20数年のおつきあい。デザイン業、um.としてアクセサリー業、そして、お店と暮らしのエトセトラも。そして、お母さん業も!!いろんなお仕事のバランス、プライベートの時間などを考え、TRUNKというお店をやめて制作に集中されます。
私も大好きなお店だったので、とても残念ですが、とっても気持ちは分かります。いろんな決断をしながら人生進んでいきますね。
そう考えると、毎日が小さな決断や、大きな決断の繰り返し。こどもたちにとって、どんな環境がいいのかとか。この子が欲してるものはなんだ?とか。この病院でいいかな?とか。これ食べよう!とか。仕事でこうしようっとか。小さな一歩一歩が人生を作っていってるんだなーと思います。
BAGELのTシャツやパーカーなどは、京都市内で見ていただけなくなりますが、オンラインもまた春ぐらいにはリニューアルしていけたらいいなあーと思ってます。ほそぼそとよろしくおねがいします。

um.のアクセサリー。真鍮のブレスレット。寒い日も手元をみると、わくわくします。ふと会った方の耳に、um.のイヤリングを見つけると、思わずにっこり。イヤリングなんて、久しぶりだけど、付け出すと楽しいわーっと。朝、服やアクセサリーを選ぶ時間も人生の1ページ。楽しみたいなー。

um.のアクセサリー、ランプシェードなど、アトリエエトセトラにて、ご覧いただけます!!
photo/um.真鍮のブレスレット アトリエエトセトラ 7560



by bagel70 | 2016-01-19 12:17 | おしらせ | Comments(0)
<< アトリエエトセトラ 2016年のこやはじまりました。 >>