ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

アクセサリー。

d0131851_22064273.jpg
耳が福耳で、穴をあける勇気がなくこの歳まできたので、私はイヤリング派です。ピアスに憧れながら、運命が変わるかもとかいう言葉を聞くとビビってしまい、あけた穴が痛くて・・・とか聞いただけで、ヒイーっとなる小心者。そんなイヤリング派にも、um.のアクセサリーがアトリエエトセトラに登場してから、ある種の世界が変わるぐらいうれしいことでした。痛くないイヤリングができたのです。リング型のイヤリングは耳たぶに食い込み、夕方には耳がボーッとするぐらい痛くなってたのですが、umのイヤリングは、痛くならずに、お客さんはつけたまま寝てしまいました!と嬉しそうに報告してくれるほど。わかりますわかります。イヤリングつけたまま寝るってびっくりなことですよね。アトリエエトセトラには、いろんなデザインのum.のイヤリングがあります。ユラユラ揺れるイヤリングや、花びらの形のイヤリング。シンプルな輪っかのイヤリング。どれもそれぞれに素敵です。


d0131851_22061724.jpg
ピアスOKの高校でしたが、高校時代、イヤリングで過ごした娘。(私服です)3年前の入学式では、新入生代表の挨拶をしたのがなつかしい。先日、最後の高校の授業が終わりました。どんな高校、中学も、終わっていくのは寂しいだろうけど、彼女の高校はほんとに類い稀なるおもしろい高校だったと思います。先日、英語の授業(all english)のスピーチで、この学校で得たことをスピーチしたところ、10点満点で11点、もらえたそう。いったい、どんなスピーチだったんでしょう。
なにより身につけたのは、Confidence!新生活のお祝いにもアクセサリー、いいですね。


[PR]
by bagel70 | 2016-02-02 22:31 | etcetra | Comments(0)
<< しあわせのきいろい小箱。 なつかしいころ。 >>