ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

しあわせのきいろい小箱。

d0131851_19213072.jpg
今週はなんとバレンタイン。いつもながらにゆっくりペースのエトセトラです。今年はセルクルさんとkiu.さんのしあわせの黄色い小箱、こんなかわいい贈り物をご用意しました。チョコは、モエルーオーショコラ。萌えーってなりそうなおいしいチョコのお菓子です。フランスのオーガニックチョコを使ったしっとりとしたお菓子です。少しあたためると、トロッとするそうです。そして、松島さんの無農薬レモンを使ったガレット。そして、ラズベリーボールです。黄色のかわいい小箱は、kiu.さんの手仕事です。ひとつひとつ、作ってくださってます。オリジナルでほんとにかわいい。
ハッピーバレンタイン。いつもお世話になってる方へのサプライズや、だんなさんと。息子さんと。お友達と、自分へ。おじいちゃんへ。うきうきしながら、小さな箱を開けてくださいね。そして、プレゼントした後、箱はおかーさんまで!の一言をつけ忘れなく。

ご予約いただきましたら、おとり置きいたします。

きっといつも昭和な笑いでいっぱいのこやをイメージして、kiu.さんがつけてくれましたこの名前、しあわせのきいろい小箱。ハイ、しあわせのきいろいハンカチをこやの前に飾ろうかな。高倉健、来てくれるかな?(ふるっ)いや、いい映画でしたよ。

先日、だんなからサプライズのチョコが東京から届きました。Minimalというチョコ専門店です。世界のカカオを使ったという素敵な箱入りの高級チョコでした。世界を旅するカカオ。こういうところに惜しげもなく使うところは、娘のツボみたいで、しきりに感動してました。最高やなって。だんなのツボと娘のツボはかなり同じなようです。この間も、京都の美味しいチョコのカフェに行き、二人でとろける美味しさのスイーツを食べて来たそうで、5000yenするチョコスイーツをパパが頼みかけてびっくりしたとか。赤字家計を知ってるのか。夢見るO型。冷静なA型な我が家です。


[PR]
by bagel70 | 2016-02-09 19:33 | etcetra | Comments(3)
Commented by haru at 2016-02-10 04:26 x
はいっ!素敵なその黄色の箱!2つ取り置きお願いできますか‼︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
Commented by bagel70 at 2016-02-10 06:43
haru様.はい、了解いたしました。ありがとう。金曜日?土曜日?
Commented by haru at 2016-02-11 08:00 x
土曜日に行きます〜!
<< チャーリー兄さん。 アクセサリー。 >>