人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

土と麦と.2016

土と麦と.2016_d0131851_13201438.jpg
2月といえば・・・、そう豆パン屋アポロさんと、松島さんの器とのコラボ。土と麦とです。
今年も26日、27日催されます。アポロのおいしーいパンのにおいに包まれるあの2階は、いろんな催しごとに違う雰囲気になり、楽しいなあ。
今年はどんなうつわが並ぶのかな?いつもの定番あり、新しいものもあり、少しずつお気に入りを増やしていく楽しみ。
作者の松島せいちゃんと会えるのも、アポロならでは!!
我が子たちも、アポロのパンが大好き。先日、久しぶりのアポロのパンに、やっぱりおいしいなあーと感動してました。
ぜひみなさん、大和郡山へー!!他にもすてきなお店がいろいろな大和郡山ですよねー。

アトリエエトセトラは、いつも通り、金、土とOPENしてますよ。土曜日は、毎年恒例、畑のおもちつき!!おもちつきな子集まれー!!
ぺったんぺったんみんなでつくお餅は、美味しいだろうなー!!
当日参加も大丈夫ですよ。

寒い2月だけど、わいわい楽しんでるうちに、3月に・・・・!!

奈良の受験はこれからですね。あとすこし!!国立大学試験も!!みんなに春がきますように。


by bagel70 | 2016-02-24 13:26 | おしらせ | Comments(0)
<< はるのシャツ展。 ふく!きたる。 >>