ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はるのシャツ展。

d0131851_20343941.jpg
来週の土曜日3/5日より、はるのシャツ展、はじまります。
春になると、シャツ着たくなりますよね。ジャツとジーンズ、シャツとスカート。今回は、intimeさんとjijiさんのシャツが並びます。
お二方とも、丁寧に、じっくりお洋服づくりをされてて、シャツの感じもとても好きなかんじ。

intimeさんは、夏のお嬢さん展でもetcetraで大人気でした。私たちもシャツ愛用中。型くずれしない美しいシャツで大好きです。そして、etcetra 初登場のjijiさんは、和歌山、白浜にある素敵なshopをされてます。去年の夏に家族で遊びにいき、だんながここおもしろそうって素晴らしい嗅覚で訪ねたお店。どれも素敵でいっぱい欲しかったけど、だんなが一枚スウェットを買いました。それからずっと気になって、このたび、ご縁がつながり、jijiさんのシャツをこやで紹介できる運びとなりました。うれしいなあ。ぜひ、白浜に行かれたら、訪ねてみてくださいー。チラシ、あちこちにお願いする予定です。只今、かんとりいさんに置いていただいてまーす。

シャツを着ると、ちょっと背筋が伸びて、ちゃんとしよって思えるから、好きなんです。
カットソーのゆるくいくよーってのも好きですが、日によって、今日はこんな気分!ってのがおしゃれの楽しさですよね。

わいわい、試着もできるので、春の一枚を選びにいらしてくださいね。来週土曜日より〜。






[PR]
by bagel70 | 2016-02-25 20:42 | etcetra | Comments(0)
<< 白シャツ 土と麦と.2016 >>