ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さあさ!春ですよ。シャツ着たい!

d0131851_10013725.jpg
こやの隣の梅の木も咲いてきました。甘いいい香りがただよってきます。さあさ、シャツ展、のんびりとはじまりますー。
昨日はこやをシャツ仕様に変えて・・・・、といってもそんなに変化はありませんが、シャツをかける金具をつけて、この金具がなかなかいいのです。みんなお家にほしいーと言うほど。intimeさん、jijiさんから、シャツが届きました。箱を開ける時のわくわくした感じ。たまりません。
昨日は、準備でしたが、納品にきてくれた作家友だちの二人が、いろいろシャツを着て楽しんでいきました。同じシャツでも着る人によってぐっと雰囲気が変わるのが楽しいところ。それぞれにぴったのシャツと出会ったり、ちょっと今までもってないかんじにトライしたりできるのも、自然のなかにあるハコで試着できるこやならではです。最近、街なかのショップの若い店員さんに、どうですかー?とか聞かれると、なんとも返事に困ったりするので。笑、お散歩楽しみ感じで、服選びもたのしめたらいいなあー。

春のわくわくする一枚と出会ってもらえたらうれしいです。
はるのシャツ展。はじまりー。







[PR]
by bagel70 | 2016-03-05 10:08 | etcetra | Comments(0)
<< はるのシャツ展 1 白シャツ >>