ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はるのシャツ展 1

d0131851_18105888.jpg
ああ、きれいーーっうっとりするねー!と朝、こやについた私たちの口からでた言葉。どうしてもこの場所が好きな理由です。こやについたとき、その季節ごとの表情にうっとりとするのです。はるのシャツ展、初日はうれしいシャツ日和。試着するのもうれしいぽかぽか陽気となりました。
朝からたくさんのみなさんが遊びにきてくださり、ほんとうにほんとうにありがとうございました。いつもの笑顔や、久しぶりの方、はじめましての方、いろんな出会いがまたつながり、デッキもこやの中もにぎやかな一日。
ハコでは、次々に試着して、こっちの方が似合うかもー、ああ、こっちも素敵だねー、これも着てみてー!とみんなでわいわい。シャツを着替える度に、印象が変わるのが見ていて、とても楽しく、幸せなかんじ。ぴったりのものより、いつもとちょっと違うテイストにチャレンジする方も多いのも、春だからかな。
こやに初登場のjijiさんのシャツは、みなさん、試着されると、わあーー!着心地いいねー!とびっくりされます。シャツってもっときついもんかと思ったけど、気持ちいいーと。春なので、白のシャツが人気です。ブルーのチェックのシャツもすごくかわいいですよ。
intimeさんのシャツも、私の大好きなストライプシャツと今回新しいかぶりスタイルのシャツもあって、それぞれに表情が違い、これまたぐっと悩む素敵さ。またブログでも少しずつご紹介していきますね。
お洋服って、出会い。春の一枚と出会ってくださいね。たくさん旅立ちましたが、金曜日にjijiさん、intimeさん、追加納品してくださるそうです。よかったー!!
まだの方もどうぞ、お楽しみに!!




[PR]
by bagel70 | 2016-03-06 18:20 | etcetra | Comments(0)
<< 旅の贈り物。 さあさ!春ですよ。シャツ着たい! >>