ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はるのシャツ展。

d0131851_20513446.jpg
春のシャツ展、ほんとにたくさんの方に駆けつけていただき、びっくりしてます。みなさん、ありがとうございます。
2週目にもintimeさん、jijiさん、ともに数枚ずつ追加納品してくださいました。ハコでいろんなタイプのシャツを着て、ぴったりの一枚に出会った時はもう、にっこり。
ああ、なんて幸せな時間なんでしょう。シャツは着ると、ほんとに表情が違って、その方ならではのシャツになるのが不思議です。
jijiさんより、薄手のさらりとしたシャツが数枚届きました。intimeさんより、プルオーバーのリネンのTシャツタイプのシャツが届きました。
うれしいことに、あちこちに旅立ちまして、ほんとにシャツ展をしてよかったなーと思ってます。春がわくわくするシャツ展です。

来週ですが、受験生を持つ私たち、高校の説明会、制服採寸日と重なり、連休ですが、急遽、エトセトラ18日19日お休みとさせていただきます。シャツも少しになってきましたので、また2週間の間に少し追加してもらえそうです。3月25日26日は、通常OPENです。よろしくおねがいします。シャツ展、気になるけど、まだいけてないっという方、ぜひのぞいてくださいね。

※3/18・19はお休みとなります。次回OPENは、3/25・26です。よろしくおねがいします。





[PR]
by bagel70 | 2016-03-13 20:59 | etcetra | Comments(0)
<< 子育て道。 旅の贈り物。 >>