人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0131851_09560262.jpg
梅のあまい香りがただよう季節にはじまった「はるのシャツ展」ほんとうにたくさんの方があそびにきてくださり、ありがとうございました。
ちいさなハコで試着するのは、時に寒い日もありましたが、みなさん、思いきって着替えてくださり、わあー!とシャツ姿を見せていただく瞬間はとってもたのしかったです。何枚か着ると、不思議と、ああこれ!という一枚と出会い、ビビビッときたり、いつもの雰囲気と違ってこれもいいねー!というイメチェンを楽しむ一枚を選んだり、ほんとにお洋服というのは、ワンダーランド!たのしい世界です。おしゃれがすきですっというのは、なんだかこしょばゆいけれど、ようふくってたのしいなーとつくづく思います。それぞれの雰囲気と、好きなかんじと、こういうかんじも素敵よ!とまた誰かにいってもらうと、チャレンジしてみよかなと私も思います。
そんなわいわいな時間がたのしかったシャツ展。大好評につき、何度も追加をしてくださったintimeさん、jijiさん、ありがとうございました。
それぞれにオリジナルデザインの、着心地抜群の素敵なシャツです。
新しいシャツ、春、夏とわくわく過ごしてもらえたら、私たちもうれしいです。

最終日は、鹿川の桜も咲いて、畑のミモザも満開に。花いっぱいの春がやってきました。新しい学校、学年、仕事場、土地、どきどきすることもあるけれど、わくわくすることもいっぱい。またシャツ着て、あそびにいらしてくださいね。

来週は、夏を前にBAGELTシャツSALE大会!!サイズあったら、お得です!!この機会にぜひ。




by bagel70 | 2016-04-04 10:05 | etcetra | Comments(0)
<< LOVE IS STRANGE 春のシャツ展、つづき。 >>