ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

大きいバッグ小さいバッグ展。

d0131851_20110599.jpg
さあさ、今年のこやは、トコトコトコトコ。マイペースにいきますよ!
大きいバッグ小さいバッグ展。こやでおなじみ、南山城村の坂田典子さんのバッグがやってきます。
私は、かばんが大きい人です。小さい人に憧れますが、あれこれ突っ込んでしまうのです。さらに打ち合わせとかになると、A4サイズの紙は絶対いれたいのです。そして、時間があいたときに読む本もいれときたい。さらにPCも入れられたらいうことなし。そんなうれしいバッグが届きます。こやの雰囲気、少しメンズライクな素敵な鞄を作ってくださいました。なんとメンズも持てます(すでにだんなが狙ってます)。大きな革のバッグがあると、ほんとに重宝。だんだんといろんな大人なシーンがあるので、そういうとき、ピリリと持ちたいのです。ひとつひとつ制作になるので、オーダー制になります。

d0131851_20172519.jpg
小さいバッグもあるんです。すっきり小粋な小さいバッグ。ちょっとした式にも素敵です。小さいバッグをもってる方をみると、潔い方なんだろうなと勝手に思います。
5月7日までゆっくりやってます。途中、坂田さんがこやにいる日もありますよ。相談などあったら、ぜひ。革モノについて、にしてください。笑

こやは新芽が芽吹いてきてます。みるみるうちに緑に・・・・、気持ちのいい季節です。
役員になっちゃったー!など、話にきてくださいっ。・・・・高校で沈黙に耐えられず、手を挙げてしまった私です。





[PR]
by bagel70 | 2016-04-11 20:21 | etcetra | Comments(0)
<< はじまりました! LOVE IS STRANGE >>