ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はじまりました!

d0131851_11070322.jpg
はじまりました!大きいバッグと小さいバッグ展。革作家 sakata norikoさんのバッグや革小物がいっぱいこやに届きました。これは、とってもたのしいです。小さなこやにいっぱい並ぶ革のもの。どれも素敵で、こんなにじっくり楽しめるのは、小さな小さなスペース、アトリエエトセトラならでは!です。笑
夏には虫がでるし、数人入ったら、絵本のてぶくろみたいに、もうぎゅうぎゅう満員だよ!って言いたくなるぐらい小さなこやなのですが、なんというか、モノを並べたらぎゅっぎゅっとして、モノがどれもイキイキしてくるのがこやの不思議です。
そして、5/7日までの金、土やってるので、ゆっくり何度も持ったりかけたりして、考えてくださいね。お洋服もそうだけど、バッグも実際、持ってみると、ほんとに雰囲気が違って、意外にこの色が似合う!とか。やっぱり黒だね!とか。エトセトラの面々やお友達、いろんな方とわいわいできるのも楽しいです。
もちろん、一人でゆっくり観たい方も!(そんなオーラをだしてくださいね)

d0131851_11131391.jpg
小さいバッグ。ひとつあると、とっても重宝しそうなシンプルでそれでいて存在感のあるすっきりとしたデザインのバッグ。
sakataさんの手から生まれる、あっさり削いだ雰囲気と、どこかほっとする心地よさ。ぜひ、持ってみてください。こ、この感じねーと伝わります。

d0131851_11170182.jpg
バリバリ働くあなたには!これ!軽くて、ちょうどいい大きさ。うちポケットもあるので、小さなメモもポイッ。PCも入ります。外にもパッチのようについてるスエード生地のポケットがまたかっこいい。ここになんと、スマホも入る!といううれしさ。3色あるので、ぜひ、ぴったりのお色を見つけてください。そして、長く持てる働くバッグを!!

大きいバッグ小さいバッグ展。5/7土曜日まで。5/7日はなんと、だいところ飛鳥さんのお弁当がやってきますよ。ご予約承ります。
そして、坂田さんがこやに来てくれる日は、4/23日、29日、5/7日です。直接、いろいろ聞いたりしたい方はぜひ。

お財布、定期入れ、キーホルダー、名刺入れ、ペンケース、なども届いてます、この機会に。お祝いや贈り物もどうぞ。



[PR]
by bagel70 | 2016-04-19 11:22 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2016-04-23 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2016-04-24 15:09
カギコメAさま。コメントありがとうございます。7日お待ちしてます。ふたつとも(バッグ、お弁当、了解いたしました!)
<< Charity Shop Op... 大きいバッグ小さいバッグ展。 >>