ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_09593744.jpg
大きいバッグと小さいバッグ展。約1ヶ月にわたり、のんびりはじまりましたが、ほんとにたのしい1ヶ月でした。小さなこやが革のモノでいっぱいになり、じっくりじっくり楽しんでもらえた1ヶ月。いろんなバッグを持ってみて、それぞれにいろんなシーンを思い浮かべて・・・・。
いろんなバッグがあって、その日の服や場所気分によって選ぶのがたのしいバッグ。革のバッグは、やっぱりマストアイテムで、あるとピリッときまり背筋がちょっとのびたりする不思議な魅力があります。生涯、私たちは服やバッグとともに生きていくと考えると、大切に作られてる服やバッグと過ごしていきたいなーと贅沢な願いが生まれてしまいます。いいモノとの出会いは、わくわくします。今回、たくさんの方がオーダーしてくださり、できあがる時間を楽しみに・・・。私たちもほんとに楽しみです。
またいつかぜひ、革のバッグ展やってもらいたいなー。こやに何度も来てくれたみなさん、坂田のりちゃんありがとー!!

d0131851_09592047.jpg
intimeさんからもお洋服のチャリティー届いてます。すっきりしたリネンのベストなど。ぴったりと似合う方のもとへ、あれこれ旅立ってます。すべてチャリティー、寄付金となります。先々週、先週と2週間で14万3980円、チャリティー売上金です。ありがとうございます。
先週からアジアンマーブルさんより、エプロンが2点追加されてます。そしてノーベンバーグラフィックの布バッグも追加されました。音のきょうしつ”くりんくらん”さんからも本の提供ありました。ほかにも木の積み木など。それぞれにぴったりの掘り出し物がみつかるチャリティーショップになってます。ぜひ、あそびにいらしてください。






[PR]
by bagel70 | 2016-05-13 10:13 | etcetra | Comments(0)
<< こども。 チャリティーのご報告1 >>