人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

カキモコ、すごい!!

カキモコ、すごい!!_d0131851_11501862.jpg

ネコにメロメロな毎日です。なはっ。やらねばならないお仕事がてんこもりですが、ネコの誘惑に負けて、添い寝したり・・・・。その時間が至福なんですよ。こうしておばあさんになっていくのかも。笑。犬派だった私がネコと暮らし始めるやいなや、こんなにもCATLOVERになるなんて。人生、何が起こるかわからないし、人の好みなんて、なんでもやってみないと分からないなーとあらためて思います。知的な男子が好きだけど、案外・・・・とか。
カキモコ、すごい!!_d0131851_11463590.jpg

おテトー。なにしててもかわいいー。家中の人がメロメロです。犬たちとの関係も相変わらず、おもしろいです。ライナスは、おいかけっこの相手だし、チャーリーは、すれ違ったらキスしてる。恵まれた猫だねえと思います。うちは、木造の天井がない家なので、梁も歩き放題だしね。

猫ってソファにおしっこしたり、たまにしちゃうこともあって、そのときは・・・・。おいって眉間に皺がよるのですが、ソファーカバーをはずせてよかったーと思います。今、お仕事で南山城村の柿渋のトミヤマさんの開発された柿渋を綿に特殊技術で混ぜたすごい綿があり、その名前をカキモコとネーミングさせてもらいました。
このカキモコが素晴らしく。ペットの臭いや加齢臭や、いろいろさまざまな臭いを吸収しちゃう素晴らしいクッションなのです。このカキモコクッションのおかげでずいぶんと助かってます。そして、柿タンニンを水にとかしたスプレーも消臭に使えて、とても便利。変な化学物質のにおいでごまかすんじゃなくて、ナチュラルで自然の柿渋の力で消臭してくれるのがすごいところです。介護の現場や、ペットを飼ってる方、その他、いろんなところで大活躍のカキモコ。トミヤマさんのHPでも購入できますよ。
さわり心地もとってもいいのです。父の日や、おじいちゃんへの贈り物にもいいですね。
近くでは東登美ケ丘のかんとりいさんでもお取り扱いされてます。ぜひ!!

カキモコロゴをデザインしました。
カキモコ、すごい!!_d0131851_12053443.png
クッションの中は、こんなかんじです。ホルムアルデヒドなども吸収してくれるので、
シックハウス症や、アレルギーの方にもおすすめです。
テトからのーカキモコの紹介になりました。笑。でも、イイモノだから、臭いで困ってる方におすすめしたい品です。
柿渋の力にほれぼれーする今日この頃ですよ。

カイモコクッション、アトリエエトエトラでもお渡しできますので、ご入用の方はコメントかメッセージください。
中身だけでも大丈夫だそうです。


カキモコ、すごい!!_d0131851_11591045.png








by bagel70 | 2016-05-17 12:08 | おしらせ | Comments(0)
<< おやしごと。 こども。 >>