ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

スープ日和はじまります。

d0131851_06511675.jpg
スープ日和!そんな言葉、ないのですが、無性にスープが飲みたくなるときありますよね。そんなかんじです。
みそ汁もMISO SOUPですから。とはいえ、だんだん暑くなり、スープより、そーめん!ってかんじの気候ですが、もちろんそーめんにも使えるうつわです。
うつわは、こや初登場のうつわのうたたねさん。そして、松島さんのうつわが並びます。さまざまなテーブルまわりが並びますよ。
季節を問わず、愉しいテーブルまわり、どうぞ、夏までのこやを楽しみにきてください。

d0131851_06544604.jpg
布ものでは、おなじみのkiuさんがなにかすてきなものを持って来てくれるようです。わくわく。
そして、intimeさんのエプロン。こちらもこれまでにはない感じのかわいいエプロン。これはお菓子でもつくっちゃおかなとスキップしたくなるイメージです。

そして、アクセサリー、カトラリーでum.さんより、これまた素敵なスープにまつわる作品が!!

BAGELの新作スープTシャツは第2週目より、お目見え予定です。乞うご期待。
ownより、どんな布モノが登場するかなあー。ドキドキ。そして、エトセトラよりは、ストウブのお鍋やロッジのフライパンなど。
必ずやあるとうれしいグッズです。

そして、お待たせです。松島さんの梅もきます。数に限りがあるので、ご予約の方で売り切れのときは、ごめんなさい。
梅シロップ用の瓶も届きました。おたのしみに。






[PR]
by bagel70 | 2016-06-01 06:58 | etcetra | Comments(0)
<< トスカーナから! チャリティー報告2 >>