ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

スープ日和3.

d0131851_7433756.jpg

日に日に鬱蒼としてきているこやまわりです。美しかった緑も、濃いグリーンになって、森のようです。久しぶりの方が、こ、こんなに、森でしたっけ?とびっくりされる。蚊にもさされるこんなところに、足を運んでくださり、ありがとうございます。夏休みは、お休みになりますので、どうぞ、それまでにスープ日和、見に来てくださいね。

エトセトラから24号線の方に走り少しいくと、sadacoroさんという黄色い旗のたっているおいしいパン屋さんがあります。ほんとにおいしいですよー。ここでは、野菜たっぷりのスープとパパドウルスさんのソーセージ、サラダのスープランチが食べれます。ぜひあわせてどうぞ!

d0131851_7494495.jpg


他にも、神功のパパドウルスさんでのソーセージランチもおすすめです。その奥にはいつか森になるカフェも。こちらにはワッフルランチやマクロビカレーも。グリカフェのランチもおすすめだしー、なんて美味しいところが多いんだー!新しくできた木色さんも素敵だし。スタッフに聞いてみてくださいね。
[PR]
by bagel70 | 2016-06-24 07:50 | etcetra | Comments(0)
<< ざわざわ。 雨降り。 >>