ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

鬱蒼

d0131851_0134119.jpg

こやのまわりは、森のようになってます。鬱蒼としてます。うっそうってこんな字だったんだね。躁鬱のそうとは違うわけで、まだまだ日々勉強。今、森カフェイングリッシュとichigo先生に英語を教えてもらってます。どちらもグループレッスンですが、先生とメンバーは全然違って、どちらも勉強になります。ネイティブの先生と日本人の先生なので、これまた授業も全く違っておもしろいのです。先日、お客さんとも英語の話に。やりはじめると楽しいですよ。途中、なかなか進歩しなくて苦しいときあります!でもなんでも続けてるとやっぱり少しずつでも進歩するもんですね。
こやのまわりの木々たちも毎年、大きくなってる様です。夏は虫も多くなるので、キャーーッとよく悲鳴が聞こえるこやです。笑。きれいなところや広いところに行くと、3人でいいなあーっと思います。妄想は広がりますが、やっぱりこの緑があるところってないのです。こやがこやらしくあるためには、この緑がなければ・・・ね、と蚊に耐えながら、ここに居続けてる私たちです。

明日からスープ日和4週目かな。いよいよ7月、夏休みまでこやがOPENするのもあと5日です。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。intimeさんよりSOLD OUTでしたエプロンたちが追加納品されました。オーダーしてくださった方、お待たせしました!坂田さんのオーダー分も、小さい小物からお渡しはじまってます。大きなバッグはもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by bagel70 | 2016-07-01 00:22 | etcetra | Comments(0)
<< 暑い夏のエトセトラ ざわざわ。 >>