ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏休み突入です。

d0131851_1244967.jpg

アトリエエトセトラは、少し早く、夏休み突入です。最後の週は涼しくて、このぐらいならもう少しOPENできたかもと思ったりしたのですが、蚊も元気いっぱいですので、夏休みCLOSEです。
暑い中、こやに遊びに来てくださり、ほんとにありがとうございました。しばらく、わいわいあのこやでお話はできませんが、8月の森カフェさん、9月のOPENにて、またお会いできるのを楽しみにしています。

スープ日和には、たくさんのみなさん、足を運んでくださり、ありがとうございました。うつわのutataneさんがこや初登場。うたたねさんとは、星空マーケットにてブースが近くで、わあー素敵ーとうつわ好きのnちゃん!こやで見るブルーのうつわ、黒のうつわ。素敵でした。松島さんのうつわもいつものこやより多く見れるので、うつわ好きの方が遠くから来てくださいました。

intimekokodesignさんの前掛けエプロン。他にはない雰囲気の前掛けエプロンにみなさん、わいわい。つけるのも楽しいエプロンでした。kiuさんの布もの。スープマットやフキン、こちらもほっこりさせてくれる嬉しい布ものでした。

um.さんのアルミトレーも初日に出てしまい、追加納品してもらうほどの人気でした。夏のお菓子にぴったりですね。真鍮、アルミのカトラリーも繊細な美しさに見入ってしまいました。

そんなスープ日和。引き続き、8/5,6の出張エトセトラ いつか森になるカフェさんにても、再登場ですよ。どうぞお楽しみに。
[PR]
by bagel70 | 2016-07-17 12:55 | etcetra | Comments(0)
<< 平湯の旅 コンチキチン >>