人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

森カフェにて。

森カフェにて。_d0131851_9221859.jpg

夏休みの出張エトセトラ。森カフェさん、5日6日とお邪魔しています。昨日は、たくさんのお顔に会えて、夏休みの登校日のようなわいわい楽しい夏のひとときでした。いつもの作家さんたちも納品がてら遊びにきてくれて、タイムさんの施術をうけて、手仕事で疲れた手や足をほぐしてもらい、なんともすーっきりした顔!マッサージってなかなか勇気いるようですが、森のねむりじかんタイムさんのお人柄やほぐしてもらうかんじが絶妙なので、ほんとにおすすめしたい身体のメンテナンスです。
森カフェにて。_d0131851_9234481.jpg

この部屋ができていく過程も知ってるので、とっても感慨深い。お母さん業、お仕事、みんなほんとにがんばってて、ほっと出来る場所が森カフェだなーです。
森カフェにて。_d0131851_9235286.jpg

森カフェさんではスープ展にちなんで、ココナッツテイストのおいしいスープセットがありますよ。
森カフェにて。_d0131851_9235951.jpg

安高製作所さんより、きれいな色のリネンワンピースも届いてます。涼しそうでいいなー。いつもとちょっと違うわたしたち・・・・。笑


今日11時から5時までお待ちしています。タイムさんの施術は、ハンドorヘッドマッサージ スペシャル価格20分1000yenです。この機会にぜひ。
by bagel70 | 2016-08-06 09:32 | etcetra | Comments(0)
<< 文化祭 出張エトセトラ >>