ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

4つのひきだし展

d0131851_19352382.jpg

フィールドノートさんの4つのひきだし展へでかけてきましたよ。9/10日から25日までです。エトセトラでもおなじみの作家さんの作品展.DMを制作させてもらいました。いつもの作家さんの作品をまた場所が違った場所でみるのは、とっても新鮮。そして新作もいつも楽しみです。10日はなんと、奈良初登場の梅園さんの和菓子が!これまたamazingなおいしさでした。お持ち帰りに娘の分も買ったのですが、食べることが大好きな娘もものすごく反応してました。見た目のかわいさと味のなんとも品のよさと。これは海外の人連れていきたーいと。この日は、um.の菓子キリと宮内さんのお皿で食べる楽しさ。いいなあー。たまたまみんなのお茶タイムだったので、また大笑いして楽しいひとときでした。これから、奈良のあらきさんのパンプディングカフェが17日22日にあるそうです。22日は坂田さんのワークショップも!ぜひ、おでかけしてみてくださいね。

d0131851_19413325.jpg


d0131851_19402240.jpg


d0131851_19415472.jpg

[PR]
by bagel70 | 2016-09-12 19:45 | デザイン | Comments(0)
<< 子育てのスパイス ふやけた夏 >>