人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

星空マーケット

星空マーケット_d0131851_9284959.jpg

本日の3時より開催の星空マーケットに出店予定のエトセトラでしたが、すみません。私の微熱が続いていて、体調に不安があり、さらにお天気も不安で商品が濡れるかもという理由でスタッフで話し合った結果、今日のマーケットはお休みすることにしました。楽しみにしておられた方がいらしたら、本当にごめんなさい。マーケット関係者の方にもすみません。
久しぶりに昨日、寝込んでしまったので、夜のマーケットまでもつか不安で、ごめんなさい。

秋のこやでみなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。いつも行けないから、星空だったら行けるかも!と思われてた方もいたかも・・・と思うと心苦しいのですが、無理せず自分の身体に正直に生きていかねばですね。人生、後半なので。(ばあさんみたいですが)

おいしいもの、魅力的なお店たくさん、今日はイケメン俳優たちに会えるかも!なので、後ろ髪ひかれまくりですが、みなさん、どうぞ、行ってみてください。夜のマーケットは素敵です。
by bagel70 | 2016-09-17 09:35 | おしらせ | Comments(0)
<< アレクセイの泉 わーい!ピエブックスさん。 >>