ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あしたから。

d0131851_20351124.jpg

しとしとしと・・・。今年の秋の長雨、ちょっと長すぎやしませんか?こんなに雨続きなのって、梅雨でももう少し晴れ間でるでしょ。どうしたものか・・・。身体が調子がもひとつなのも、このジメジメのせいに違いない。だって、今日少し晴れたら、急に元気でてきたから。
それはそうと、明日より、また金、土OPENしますよ。お待たせしました!って待っててくれる方がいるといいんですけど。9月に入って、こつこつ、ペンキ塗って、ニューエトセトラですよっ。気づいてくれるかなあ、みなさん。
明日より、またゆるりと、OPENしていきたいと思いますー。明日は、松島農園の栗!そして、ねえさんの渋皮煮!バジルソース!、そしてブルーベリージャム!それからー、初登場、静岡のおいしいお茶、南山城村の和紅茶!セルクルさんのお菓子、おいしいもの、いっぱいでOPENしてます。

d0131851_20403870.jpg

[PR]
by bagel70 | 2016-09-22 20:40 | etcetra | Comments(0)
<< 恋から愛へ。 アレクセイの泉 >>