ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

アスファルト

d0131851_1913243.jpg

フラッーとその時気になる映画を観る。。。。。そんな大人な時間がやってきたのだ。東京DAYSは、その時行きたい場所に合わせてだんなオススメの近くのミニシアターに寄って帰ると言う学生のようなゆるい感じ。子育て期が終わるとまたそう言うふわふわした時間がきて、楽しめるのです。子育て中のかた、ガンバーッ。周りより少し早く子育てに突入したので、脱するのも少しだけ早い
そして、できるだけなんでも自分たちでできるように、子育てしたのでブラボーな今。中学生でラボの国際交流で1ヶ月海外にホームステイに行かせたので、ある意味この時に一度子どもたちは少し親離れ。私も少し子離れ。何度も言いますが、あれは本当にいい経験だったなーと思います。子育てって、自立に向かって育てている訳で、自立して愛をいっぱい感じる人生であって欲しいなあと思います。
アスファルトってフランス映画は、久しぶりにヘンテコリンなフランス映画で、なかなかの面白さでした。なんでもわかりやすいのは好きじゃないので、このポスターから見事に裏切ってくる変な演出。最高でしたね。最後はちゃんとオチまでつけて、ツッコミどころ満載ですが、帰り道色々楽しめると思います。
誰にでもオススメはしないけど、ヒヒヒッて笑いたい人にはぜひ。関西にくるのかなー。おもろかった。
[PR]
by bagel70 | 2016-10-17 19:24 | 映画 | Comments(0)
<< sakataさんのバッグ オランダのモダンデザイン >>