ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

sakataさんのバッグ

d0131851_1433559.jpg

新しいmac bookが来て、お見積もりやFB仕事などがサクサクできるようになり、ああ随分ストレス解消です。ブログも頑張ってupしていこう。先日も、読んでます!と話してくださる方がいて、思わぬ出会いにつながったので嬉しいばかり。
夏前にsakataさんのバッグをオーダーしてくださった方にようやくお渡しできました。夏にはできてたのですが、まだ小さいお子さんがいらっしゃる方なので、子どもたちの体調などでなかなかお渡しできず、晴れて秋のOPENで!!悩まれてこのバッグにされましたが、本当にぴったりで素敵でした。小さなボクがお母さんの?と小さな手を添えて来たのも可愛かったなー。子どもたちの成長とともに革も育っていくのかなあ・・・・と微笑ましく見てました。
小さなお子さん連れて来てくださるアトリエエトセトラ。
小さい子WELCOME!です。もちろん、大きい子もWELCOMEです。
こどもたちの成長も一緒に楽しんでます。ああーかわいいなあー。
[PR]
by bagel70 | 2016-10-19 14:52 | etcetra | Comments(0)
<< 来週は、こやでねむり時間。 アスファルト >>