ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

来週は、こやでねむり時間。

d0131851_9221526.jpg

みなさん、疲れてませんか? おか〜ちゃん仕事って本当に複雑。よくやってるわーと家事が雑な私でも自分に感心してます。世のおかーさんは、きっと私よりもっと頑張ってて、きっちり毎日を過ごしてるんだと思います。そんな頑張りやさんも、たまには、身体のケアをしてあげませんか?頑張りやさんほど、案外、人に体を触られることに抵抗ある方多いのですが、誰かに体を委ねるって実は、心の開放でもあるなあーと思います。私もお仕事でこの二人と出会い、なんと身体と心がほぐされたことでしょう。嬉しいご縁で奈良のテガイハウスさんと森カフェの森のねむりじかんタイムさんのコラボ企画が、こやのお庭でもみもみ、ほぐはぐ。こやのねむり時間でほぐされてみませんか? ちょっとしたことで、また頑張ろって思えたりするもんです。受験生の子とかにもオススメなんですが、予約制です。ぜひ、この機会に!!

d0131851_929128.jpg


ただいま、金曜日11時1名。12時1名、13時2名
土曜日12時1名 13時1名 14時2名 15時2名 (10/20日現在)

ご予約承り中です。(30分1500円/ナンシーさん、ジュンさん15分交替でスペシャルコラボ企画です)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f49122a471140
フォームはこちら。エトセトラのFBメッセージでも受け付けます。
[PR]
by bagel70 | 2016-10-20 09:34 | etcetra | Comments(0)
<< りんご、かわいいやー。 sakataさんのバッグ >>