ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ねむりじかん。

d0131851_18402884.jpg

こやのねむりじかん。28日、29日、ご予約ありがとうございました。金曜日は少しお天気心配ですが、雨の時は、ハコの中で少し狭いですが、ナンシー&ジュンの二人が、ほぐはぐしてくださいますよ。どんなところでも、二人の手にかかれば、大丈夫です!!こやとハコは、なんともワイルドなところですが、気の巡りは、ものすごくいいところだと思います。そのぶん、いろんな生き物もいます。虫はもちろん、動物や爬虫類も。びっくりさせることもあるかと思いますが、どうぞそれも楽しんでもらえると嬉しいです。

テガイハウスさん、森のねむりじかんタイムさんは、どちらもとーっても癒される空間で普段はされています。リラグゼーションって空間、大事だと思うのですが、よくぞこのこやでしたい!と言ってくれました。二人のチャレンジ精神に乾杯です!!

最近、初めて訪ねてくださる方も多く、迷ってやっと来れましたという声をよく聞きます。入り口の
こやがいくつかあるところから、すぐ左に曲がってまっすぐ道を進んでくださいね。コヨーテノアさんのこやの少し先です。

秋のエトセトラはとっても気持ちいので、晴れてほしいなあ。。。。でもこればっかりは、ね。雨は雨で素敵かもです。
[PR]
by bagel70 | 2016-10-26 18:47 | etcetra | Comments(0)
<< あしたは、ハコでねむりじかん。 奇跡の教室 Les herit... >>