ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あしたは、ハコでねむりじかん。

d0131851_010411.jpg

明日はなんと、お天気が悪いとか。全く天気予報を気にしないので、今日ナンシーさんに聞いてびっくり!秋晴れの中のねむりじかん、、、と思ってましたが、雨の時はハコでやろう!と今日、シュミレーションしてもらいましたよ。こ、これが、なんとものすごくいいんです。ハコにベッドがギリギリ入って、そこでナンシーさん(テガイハウス)とジュン(タイム)さんが、2人で施術してくださるのです。こ、こんな贅沢な時間、いいのでしょうか。ハコの小さなスペースで横になると、緑がさわさわ見えてとっても心地よいのです。アロマの香りに包まれて、ナンシー&ジュンさんの二人の息のあった施術をお楽しみください。
晴れもいいけど、雨もいい。

私も、今日、コリコリコーリだった身体を二人にほぐしてもらい、なんとも幸せな時間でした。ああー、
[PR]
by bagel70 | 2016-10-28 00:23 | etcetra | Comments(0)
<< ポジティブリンクへ。 ねむりじかん。 >>