人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやのねむりじかん、ありがとう。

こやのねむりじかん、ありがとう。_d0131851_10442367.jpg

2日間にわたってのナンシー&ジュン、二人コラボによる、こやのねむりじかんが終わりました。来てくださったみなさま、ありがとうございました。こやでの初めてのリラグゼーション企画。どうなるかなーと思いましたが、ほんとにやってよかったなーと心から思えるそんな秋の2日間になりました。これも、テガイハウスのナンシーさんタイムのジュンさん二人のやる気とお人柄のおかげです。いろんな疲れを人の手でほぐしていく、そんな素晴らしいことって、ね!!I really respect them.
エトセトラのこの空間でやれたことがまたよかったなーと思います。施術を受けてくださった方も、緑を感じたり、風が吹いて、木々がざわざわする音や、鳥の声やいろんな鳴き声、子どもたちの声、私たちの大笑いの声、全てが心地よく、夢のような世界でした・・・・・と感想をくださいました。
日頃のいろんな身体の疲れ。疲れが当たり前になってて気がついてないこともあるようです。ほぐしてもらってようやく、ああ、私の身体ってこうだったのね、、、と感じる。それぐらい私たちは目まぐるしく日々を過ごしているのかもしれません。
体の詰まりを流してもらうだけで、ああこんなに軽くなるんだねーと皆さん、表情がいきいきされて帰られる姿をみて、ほんとにそうだよねーと思います。
身体を委ねる施術は、私自身、できれば信頼した方に委ねたい。この人ってどんな人?と思いながら施術されたくないので、なかなか思いきれないのですが、ナンシー&ジュン、この二人のパワーはほんとに素晴らしいので、身体、疲れたなーと思ったら、お薬飲むより、まずほぐしてもらうことしてみてください!
こやのねむりじかん、ありがとう。_d0131851_10552944.jpg

いやあ、ほんとに楽しい2日間でした。相変わらずこやのみんなは面白すぎるし、なぜかヤンキーチックなスカジャン着てくるジュンさん、面白いし、ナンシーさんは鹿パーカーで森の中の鹿みたいで、途中でしっぽが取れたりするし、笑。ざっくばらんなエトセトラ。
中学生が喜びそうなシモネタから、真面目な話まで、なんでもありのエトセトラです。
また第2回やりたいねーと話してるので、やりたかったなと思われてた方がいらしたら、ぜひいらしてくださいね。

こやのねむりじかん、ありがとう。_d0131851_10583941.jpg

最後は、ヤンキーと鹿にカツアゲされるねえさん、という図でお別れしましょうー。See you next time!!
Thank you for everything.
by bagel70 | 2016-10-31 10:59 | etcetra | Comments(0)
<< 色づいてきました。 ポジティブリンクへ。 >>