ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ブルックリン

d0131851_210398.jpg

今日は、息子の三者面談。忘れないように!よし、どうせ四条に行くなら、京都シネマで映画観なくちゃとチェックすると、朝の名画リレーでやってるブルックリン、なんとなく良さそうかな・・・と思ってると、夜に帰ってきただんなが、よかったよーと言うので、よし決まり。(毎週、東京でかなりの映画を観てる)
ブルックリン。いやあ、なんだかまっすぐないい映画でしたー。観てよかった。朝の連ドラのような雰囲気なんだけど、シンデレラストーリーかと思えばそうでもなく、地味なんだけど、丁寧に人物やが描かれたじんわりとした映画でした。これが500YENで観れるとはお得!!これからの方もいるから、ストーリーは言えないけど、恋する感じとかイタリア人のトニーの感じとか。すごくかわいくて、かわいい好きの私はキュンキュンきてましたね。笑。
主人公のエイリシュの地味な女から少しずつ垢抜けていく感じも自然でよかった。ボーイフレンドの力って女の子にとって大きいなあーと思ったり。人が惹かれあっていくのって不思議ですよね。愛し合うって素敵だなあーと。
今年もあと2ヶ月!!何本映画見れるかなー。

映画後、今出川の娘と打ち合わせが終わっただんなと3人で京都でランチして公園でジェラート食べて、仲良しかっと突っ込みながら、娘は大学に戻り、私たちは4者面談して、阿闍梨餅買って帰りましたとさ。
高校では、なかなか頑張ってるらしく、代表で中学生に向けての説明会に出るらしい。
[PR]
by bagel70 | 2016-11-02 21:27 | 映画 | Comments(0)
<< ようちえん。 色づいてきました。 >>