人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

松島さんちのマグカップ展

松島さんちのマグカップ展_d0131851_7263723.jpg

寒い寒い寒いっと布団から出たくなくなる季節になってきました。秋晴れの紅葉はうっとりだけど、朝は辛い。お弁当作りがあるので、えいっと出ますけど。お弁当作りがない日は、いつまでも潜っていたい。
あったかいTEA,COFFEEが嬉しい季節。素敵なマグカップが欲しい頃ではないですか?
松島さんのマグカップが、ノーベンバーグラフィックにて、たーくさん見れますよ。11月9日水曜日より!!
他にもノーベンバーグラフイックオリジナルのコースター、ランチョンマットなど、布モノも!合わせてワクワクですね。

DMもとっても素敵。木津の素敵SHOP ノーベンバーグラフィック!おいしいお店に素敵なお店がいろいろある木津川市でした。
合わせていくいいお店は・・・・・、パン屋さんでおすすめ、sadacoroさん、木色さん、きのぼりパンさんなどどこもおいしいー。sadacoroさんは、木、金、土などで気をつけて。木色さんは、イベントなどで臨時休業もあるようなので要チェックで。
by bagel70 | 2016-11-07 07:39 | おしらせ | Comments(0)
<< 行ってきたぞ。 PK インド映画 >>