ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

来週から始まります。山とこや。

d0131851_8151629.jpg

来週から始まります。Christmasまでの時間をゆっくり楽しめたらと思います。山とこや。山好きなアリサト工房さん、そしてkiuさんの二人の素敵な山の世界をこやで楽しんでもらえたら嬉しいです。
私も二人や友人ともたまに山歩きをしますが、(最近は行けてないー)、山や森に行くとなんだか気持ちがスーッとすっきりしますよね。
そんな心地よい気持ちをこやで味わってもらえたら嬉しいなあ。
Christmasまであと1ヶ月少し。山好きな方への贈り物や、自分への贈り物、少しずつ探していきたいですね。12月には昨年、好評だったセルクルさんのお菓子箱やアリサトさん喜喜茶さんとのスパイスティーセットなども出ますよ。相変わらず、のんびりペースのエトセトラですが、山な気分で12月まで楽しんでもらえたらと思います。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

d0131851_10181373.jpg

[PR]
by bagel70 | 2016-11-11 10:18 | etcetra | Comments(2)
Commented by miho at 2016-11-12 21:23 x
  山とこや、いいですねー。
きちゃさんの、スパイスティーセット!いいなー。

ヤッホークリスマス!も、あー京都に飛んでいきたい。
Commented by bagel70 at 2016-11-14 11:50
mihoさん、山のこや。来てほしなー!!どこでもドア!欲しいですよね。
<< Autumn. わいわいな朝。 >>