ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山とこや。

d0131851_1714059.jpg

山とこや。アリサト工房さんとkiuさんの山の世界。私たちもワクワク。Christmasまでの長いスパンなので、のんびりトコトコ、いらしてくださいね。毎週、ちょっとずつ増えたり、減ったり。笑
写真は、去年のアリサトさんの作品です。風景の見えるマフラー、とでもいうのでしょうか。物語が生まれるマフラーともいえます。それぞれに彼女が歩いたり、見てきた風景がカタコトと織られて、作品になっているのです。一目惚れした娘はこの雲、というマフラーを巻いて、スペイン、イタリアを私の母と旅しました。そこで見た景色はそれはそれは素晴らしかったようで、南スペインでの有名な木工のおじいさんと母が友達になり、バルで飲んだり、イタリアではオーストラリアホームステイで仲良くなったサラと2年ぶりの再会をしたり、ね。雲のように、ふわふわと、世界を垣根なく駆け抜ける娘にぴったりのマフラーでした。
今年は、どんな風景が見れるのかな。アリサト工房さんの世界をどうぞ、畑の中の小さなこやでたっぷりとお楽しみください。

d0131851_1794891.jpg

優しい世界はどこかしら。

d0131851_17101470.jpg

元気を出して、一歩いっぽ登ろう。


d0131851_1711315.jpg

d0131851_1711153.jpg

[PR]
by bagel70 | 2016-11-16 17:11 | etcetra | Comments(0)
<< 山ブローチ。 Solve >>