ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山とこや。はじまりました。

d0131851_21442260.jpg

山とこや、はじまりました。はじまりながら、だんだんと雰囲気ができてくるいつものこや。こやのことを思って制作してくだったモノたちが、いきいきと冬の光を浴びて、表情を感じるとき、ああ幸せだなーと思います。
たくさん、来てくださり、ありがとうー。

d0131851_21551663.jpg

秋の山小屋で過ごすように、庭でこれがいいかなあれが似合うかなとおしゃべりしたり、枝と毛糸で手仕事したり、ソーセージ焼いたり、気ままに過ごすこや時間。
なんて心地よいんだろうー。二人の作る山の雰囲気がほのぼの楽しくて、私たちも本当に楽しんでます。さて、来週はどんな山とこやになるのでしょう。楽しみです。

d0131851_23343792.jpg

お腹すいたね、とパパドウルスさんのソーセージを焼きました。パパドさんが焼きセットを貸してくれたので、今日も庭でソーセージを焼きましたよ。こやとソーセージ、合うなあ。
パパドウルスさんは、アトリエエトセトラからビョーンと一本の道でいける美味しいソーセージレストランです。ランチもばんごはんもやってますよ。ぜひ、おいしいソーセージランチを!!

そうだ!パパドウルスさんのSHOPCARDや名刺、Tシャツ、パーカー制作させてもらってます。
[PR]
by bagel70 | 2016-11-19 23:36 | etcetra | Comments(0)
<< ならいごと。 山ブローチ。 >>