ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

 ショートなあなたに

d0131851_2063328.jpg

エトセトラの3人はショートヘアです。よく姉妹?と言われますが、そうです・・・・・ということにしています。(誰がお姉ちゃんかで一悶着が定番)。長い年月共に時間を過ごすと、だんだん似てくるのだろうなあーと。夫婦もだんだん似てくるように。
アリサトさんのネックウォーマー。とても軽くて、よく働く人にはうれしいあったかさ。マフラー巻いてPCはできないけど、このネックウォーマーならできるよーとか。犬の散歩の時にもいいよーとか、おばあちゃんにもいいかも!とか、いろんな声が届いてます。
フサフサがついてるので、なんだか巻いてる感じなのもかわいいなあと思います。

髪がショートなだけで、ともだちになれるかも・・・と思う私。笑。ショート同志は暗黙でそんな気持ちあるはず。そういえば、娘は、一回もショートにしたことがなく、ずーっとロングですね、一生ロングな人なんだろうなあー。

明日のエトセトラ、お庭でかわいい工作してるかもです。寒くて手がかじかまなければ。

d0131851_054169.jpg
この手仕事、楽しすぎます。GODS EYEって言うんだそうです。アリサトさんとkiuさんが教えてくれました。
[PR]
by bagel70 | 2016-11-25 00:07 | etcetra | Comments(0)
<< 山とこや2周目。 庭ごはん >>