ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山とこや スマイル

d0131851_23443969.jpg

みんなでアリサトさんのマキマキを。みんないつのまにかスマイルになるのでした。

写真を撮るのは好きです。かと言って、一眼レフをいつも持ち歩くほどでもない。フィルムの頃から、カメラは好きで、いろいろ持ってたけど、ポラロイドが特に好きでした。携帯の写真はちょっとそれに近い感じで、気軽に撮れてインスタでシェアできるのはいいなあと思います。今はカメラもよくなって世の中素敵写真に溢れてるなーと思います。それぞれにその人らしさが味わえて楽しい。実家で、アンドレケルテスの写真集があって、高校生の頃好きでいつも逃避の時に眺めてた。昔の写真はやっぱりなんだかいいなあーと思いました。

山とこや。今日もまた楽しかったです。朝からいろんな方が来てくださって、賑やかなこやでした。それぞれに好きな山を見つけて、嬉しかったなー。
アリサトさんとkiuさんの山の世界をみなさん、じっくり堪能してくださり、こや時間を楽しんでもらえると私たちも嬉しい。

d0131851_23443617.jpg

(あっ、写真はアポロさんのブログよりお借りしました!)
明日には、アポロさんのシュトーレンhが届きますよ。今日、楽しみにしてくださった皆さん、ごめんなさい。明日には、届きますよー。
[PR]
by bagel70 | 2016-12-02 23:54 | etcetra | Comments(0)
<< 鹿児島 その2 山とこや 3. >>